宅配便のおじちゃんに期待。

おはようございます。

4月10日(水)、2014年埼玉県公立高校入試(2014年3月3日(月))まで327日です。


当塾にいらっしゃる主な宅配便は、YさんとSさんです。

Yさんについては先月、プロドライバーさんのことについて記述しましたが、その後無事に当塾エリアに戻ってくださり、順調です。

Sさんは、いろいろなドライバーさんがいて、正直、あまり感じがよくない方もいますが、声がやや高いあのおじちゃんドライバーが私は感じがよくて好きです。

そのドライバーさんが昨日、さば缶に興味を持ってくださいました。

昨日は、新聞屋さん、宅配便、さば缶ご購入のお母さんというように、人の流れがありました。

人の流れがある時は続き、必ずいい方向にいきます。

昨日はまさにそれでした。

さば缶にしても、何にしても、皆さんがどこかで東北の支援をしてくだされば私は満足です。

それぐらいしか今の私にできることはありませんから。

ゴールデンウイーク、皆さんになるべく迷惑をかけぬよう、仙台に帰省する計画を立てています。

限られた日程で被災地のどこをどうまわるか、兄に相談している日々です。





ガレキーホルダー&石巻鯨カレー&石巻さば缶で東北支援もする地域密着型超小規模学習塾

のびのび教育テラコヤ

☆開校4周年☆




パソコンからは

http://terakoya.on.omisenomikata.jp/map

携帯電話からは

http://terakoya.on.omisenomikata.jp/m/

この記事へのコメント