販売開始

おはようございます。

5月14日(火)、2014年埼玉県公立高校入試(2014年3月3日(月))まで293日です。


明日から、当塾では、復興支援企画第4弾(ガレキーホルダー、鯨カレー、さば缶に続き)として、

福島県二本松市の


五目ご飯の素



ごぼうたまねぎ味噌

の販売を開始します!!


まだ案内は作っていません。


このお店は、ご家族で営む小さなお店で、ご近所の方々が購入に来るようなお店らしいです。

手作りで、それほど多く作ることはできないようです。

放射能等の検査もしっかり行い、安全性については確認ができています。

また、着色料や保存料などを使わず、体に優しい、シンプルな味が特徴です。


そのおいしさについてはご存知の方はご存知かと思います。

今日または明日からご案内を配布いたしますので、ぜひ一度、お試し下さい。


ところで、配布物は最近、

・数学検定のご案内

・最新版時間割

に加え、

昨夜、仕分けができ、今日から、4周年参加者には、

・写真

も配布します。

なお、写真については細かい計算が嫌いなため、代金は頂戴していません。

思い出を胸に刻み込み、一生懸命勉強してくれれば私はそれで満足です。

少なくとも、配布した写真がプリント類などとともにぐちゃぐちゃにならぬようにして下さい。

それから、昨日取りに来てくれた卒塾生は、あの写真を天井かどこかに貼ってくれると嬉しいですね。

教科書に挟んでくれてもOKです。

冷蔵庫に貼り付けてもOKです。

非常に素晴らしい写真だと私は思っています。

あと2人はいつ来るのか待ち遠しいです。






陸前高田ガレキーホルダー&石巻鯨カレー・さば缶みそ煮で東北支援を継続中!!

地域密着型超小規模学習塾


のびのび教育テラコヤ





パソコンからは

http://terakoya.on.omisenomikata.jp/map

携帯電話からは

http://terakoya.on.omisenomikata.jp/m/

この記事へのコメント