毎日のように会っています。

こんばんは。

次は自宅も引っ越しですから、我が家も引っ越しモードです。


私は今日、テラコヤ引っ越し。
我が家は引っ越し準備。

夕方、家族と連絡をとるとみなクタクタ。

あまり外食に行かない我が家ですが、スタミナをつけ、自宅の引っ越しをがんばると近い、焼き肉屋さんへ。

エネルギーを補給、8時すぎ、帰宅しました。

テラコヤ引っ越しだけだとしんみりしているかもしれませんが、幸い、忙しいからそんな暇もありません。


さて、先日、入塾面談にいらした保護者様。

また、体験授業を受けてくれた生徒。

木曜日から今日、日曜日まで、毎日のようにどちらかとお会いしています。

この子、久々に出会った子どもらしい子どもで、かわいいです。

いや、子どもらしくない子どももかわいいといえばかわいいのですが、人懐っこいタイプは得しますね。

まだ当塾には体験授業で一度しか来ていないのに、

ラストテラコヤ

に足を踏み入れた、貴重な体験をしました。

畳のないテラコヤに足を踏み入れた生徒は、後にも先にもこの子だけです。

しかも、まだ話は本決まりではありませんから、あくまでもまだ体験生です。

※よいお返事をいただく流れにはなっていて、ありがたいのですが、まだ正式な手続きは済んでいません。

その段階で、タイミングよく、最後に荷物を積んだあたりで自転車で現れるあたり、なかなかですね。

最後の最後にまたあのテラコヤでよき思い出ができました。

ありがとう、いいタイミングで来てくれて。

新しいテラコヤにいっぱい来てください。

いや、長く通い、しっかり力をつけましょう。

場所は変われど、私は変わりません。

学びましょう、ともにテラコヤで!

この記事へのコメント