しつこい勧誘電話

おはようございます。

4月2日(火)、2014年埼玉県公立高校入試(2014年3月3日(月))まで335日です。

昨日は午前、夕方としつこい勧誘電話がそれぞれかかってきました。



午前はコピー機切り替えの勧誘。

以前、乗り換えを頼みましたが、ずいぶんと時間がかかり、怪しいと思い、調べた結果、やはり怪しいと思い、こことは二度と契約しないと思っていました。

そんな中、またかかってきましたが、改めて、お宅とは絶対に契約しないと伝えて電話を切りました。


夕方は、LED電球の勧誘です。

断りましたが、なぜLEDにしないか理由を求めてくる、最低な勧誘電話でした。

私も暇ならばいくらでもその理由を説明しますが、彼らに不満なのは、いずれも授業中だということです。

一分一秒たりとも無駄にしたくない時間にかかってくる、

その勧誘電話

本当に

大迷惑です。


保護者の方からのご連絡ならば授業中に受けても必要なことをお伝えしてくださり、すぐに終わったり、休み時間にご連絡をくださる方々がほとんどです。


新年度がスタートしてノルマがあり、先方も大変でしょうが、忘れてほしくないのは、電話をかけている先が学習塾であり、授業中か授業中じゃないかによって、仮にまとまる話もまとまらないことを勉強した上で勧誘していただきたいです。

それがわからないような方、会社とは私は決してどんなものも、絶対に契約いたしません。






ガレキーホルダー&石巻鯨カレー&石巻さば缶で東北支援もする地域密着型超小規模学習塾

のびのび教育テラコヤ

☆開校4周年☆






パソコンからは

http://terakoya.on.omisenomikata.jp/map

携帯電話からは

http://terakoya.on.omisenomikata.jp/m/

"しつこい勧誘電話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント